いつでもFu〜☆

いつでもFu〜☆

アンケート回答#11

 

                                   感謝状

 

髙橋颯殿

 

あなたは、もうドキドキやハラハラやキュンキュンなんて言葉から遠ざかっていた私にそんな感情を思い出させてくれました。

 

あなたの前向きな姿勢、努力する姿、諦めない強さ、を知り私は自分を反省しました。

 

あなたは、子供も手を離れ心配の種が減った私にたくさん心配掛けてくれました。

 

あなたの笑顔をみるだけで頑張れました。

 

あなたの笑顔に救われました。

 

これからもきっとそうだと思います。

 

ずっと私の好きな髙橋颯のままで前に進んで下さい。

 

楽しい4年間をありがとう

 

記名なし

性別女
年齢55〜59歳
担当無回答