いつでもFu〜☆

いつでもFu〜☆

アンケート回答#9

颯くん。

元気ですか?大学生活はどうですか? こんなお母さんみたいな言葉を掛けてしまいたくなります。

返事は聞けないけど、颯くんらしい返事が返ってくるんじゃないかな〜と勝手に想像してます。(笑)

私は颯くんの笑顔や前向きな姿勢が大好きで尊敬していました。

今でもそれは変わりません。

そして何よりも表現豊かに踊る颯くんのパフォーマンスが大好きです。

なので勝手にまたどこかで出逢えたら...なんて期待してしまう自分がいます。

でも颯くんの将来は颯くんが決めるものだからな〜どんな道を歩むのか、これも勝手に楽しみにしています!

最後に、何事も一生懸命な颯くん。

これからの人生も颯くんらしく頑張ってください。

いつでもFu〜☆さんのアンケートに答えるのとても楽しかったです。

こういう出会いも颯くんがくれました。

優しい颯担さんと出会えたのももちろん颯くんのお陰です。

颯くん!たくさんの出会いと幸せをありがとう。

 

記名なし

性別女
年齢〜19歳

担当:髙橋 颯