いつでもFu〜☆

いつでもFu〜☆

アンケート回答#15

颯くん、6年間お疲れさまでした。 いつも全力のパフォーマンスを魅せてくれてありがとう。

中学生にしてあの表現力、色気が出せるダンサーを初めてみました。

バラエティーではぶっとんだキャラも見ることが出来たし、颯くんの岸くん愛にはいつも脱帽だったし。

 

立ち位置がだんだん後ろに下がっても、少年倶楽部にたまにしか出られなくてもくさることなくその時出来る最高のパフォーマンスを魅せてくれるプロ意識と精神力を尊敬します。

 

あなたはずっとその板の上に立ち続ける人だと確信しています。

 

あの事務所でそれが叶わなかったのは寂しいけど、いつかきっと表現者としてどこかのステージに再び戻って来てくれることを信じて待っています。

 

その時は、今度こそは後悔しないように自分も全力で颯くんの応援をしたいと思っています。

 

今は寂しいけどきっといつか。

 

またお会いしましょう。

 

ありがとう。

 

おかんファンより。

性別女
年齢50〜54歳

担当:ジャニーズWEST