いつでもFu〜☆

いつでもFu〜☆

アンケート回答#13

颯くんは事務所に入った時から何においても全力で一生懸命に取り組んでくれていました。

私が颯くんを好きになったきっかけも貴方のそんな姿をみてからです。

ダンスを踊る時も歌を歌う時もトークの時もいつも目がキラキラしてましたね。

永遠の逸材。そう呼ばれた貴方はそのキャッチフレーズにまったく恥じることのない存在で。

貴方の行動言動でどれだけ救われたかわかりません。

きっと颯くんのことを好きになっていなければこんなに前向きになれなかったと思うしこんなに素敵な颯くん担さんと出会うこともなかったと思います。

いつだって太陽のような存在でいてくれたことまた星のような存在でいてくれたこと。

全てにおいて感謝しかありません。

私にたくさんの夢を見させてくれてありがとう。素敵なパフォーマンス見せてくれてありがとう。

絶対 夢 叶えてね 。

同級生として立派な人だと思います!

これからもずっと私の鏡でいてください。本当に有難う。

 

@futantakahashi

ぷうまん

 

性別女
年齢〜19歳

担当:髙橋 颯