いつでもFu〜☆

いつでもFu〜☆

アンケート回答#1

髙橋颯くん、ご卒業おめでとうございます。

そして、ご入学おめでとうございます。

 

颯くんの最初の印象は、 ただただダンスが上手いな〜というだけでしたが、 summaryでの、僕と一緒にヘッドスピンしてくれますか?と 勝利くんソロでの歌の上手さに一気に魅せられました。 summaryでダンスとヘッドスピンだけでなく、 面白さと歌の上手さと可愛らしさを兼ね備えた超スーパーJr.だということが分かりました。

 

また、ガムシャラなどでのくしゃくしゃの笑顔や、 雑誌で語る庶民的なところ、 ドラマでの可愛い芝居、 どれも大好きです。 私が一番すきなガムシャラは、プロフィールをつくる回です。 電車賃を浮かせてる!などの高校生らしい話や、 ドラマのメイキングもとっても面白かったです。

 

いちいち真面目すぎるくらい真面目なところとか、 すき間時間にインナーマッスルを鍛えてるだとか、 電車のなかで、勉強したり、 語彙力を増やすために本を読んだりしているところや、 とうふのドライカレーが好きな話や、 もちろんメロンパンがすきなことや、 待ち時間に遅刻しても待つところや、 すみっコぐらしのぬいぐるみ型ペンケースを使ってるところとか、 かっこいいエピソードも可愛いエピソードも優しいエピソードもどれも心に残ってます。

 

髙橋颯くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう! ファンのみんなを幸せにしてくれてありがとう! 青春をJr.活動に捧げてくれてありがとう! 感謝してもしきれません。 私は颯くんの公演は一度しか行ったことがありませんが、 ブレイクダンスとってもかっこよかったです。

 

最後に颯くんの幸せを願ってます。

 

@maimaiso1313

性別女

年齢〜19歳

担当:松島 聡